K2ブログ (3DCG)

 
--
 
 
09
 
oo-2
oo-1
ソレスタルビーイング

OO劇場版・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラヴィーガンダムⅡ
ラファエルガンダム
ガンダムOOクアンタ
ガンダムハルート
ガンダムサバーニャ

武器と最終武装を、どうするか検討中ですね!
もう満腹です!!

◆画像が少し大きいです!
  なぜか、機体ごとに足の長さが・・・・合わせははずなのに・・・
  ラファエル以外は、同じはず・・・・・

◆あれ!肩透かし・・・・・・・・・・・・・・・並べるのが先かなーて・・・・


 
07
 
sera2
GIF セラヴィーガンダムⅡ

修正版です!
頭部・肩アーマー・腰のサイドアーマー

この機体て、ツインGNドライブなんですね!
背中にGNコンデンサーもあるし、
OOクアンタより強いのか・・・・・・・・・・・・・・

◆前のは、消した方がいいかなー・・・・・・・・・・・・

◆次は、ドミニオンズです! 見たい人だけ来てくれ!!


 
06
 
r-1

ラファエルガンダム  (CB-002)
セラヴィーガンダムⅡ (GN-008RE)

劇場版OOガンダム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

R-2

これで、終了ですかね!

追記・・・やってしまったーーセラヴィー2の方は、修正前のものです・・・涙・・・



 
05
 
セラ-8
セラヴィーガンダムⅡ (GN-008RE)

劇場版OOガンダム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

変形前と変形後の画像を・・・・・・
頭部の形状が、違う様なので修正しました!・・・・・・・・・・
まだまだ、修正を加える必要がありますね!
ガンダムヘッドは、ボディに収納するんですかね、
劇場版OO見たんですが、変形のプロセスの記憶が・・・・・
あいまいです、ドミニオンズの機体を見ると、
ボディに収納の様な感じです!

◆なんか、2次元の絵の矛盾が・・・・・・・有る様な・・・・・・・・・

◆管理人も、震災の募金をしてきました。
  金額は気持ちだけですが、早く復興出来るといいですね!
  Today You Tomorrow Me
  (今日は、あなた あすは、私 と言う思いがあれば、誰にでも親切になれるのでは!)
  NETで良い話があったので、書いてみました。

◆管理人の父が、抗がん剤の治療を受けて2週間たちますが、
  いまだに、体調不良というか、体がだるい為、無気力状態です!
  体重が1年前は、65Kg~48Kgに減少。



 
30
 
GIFセラヴィー2
GIF セラヴィーⅡ

くるくる回すと、終了ですかね!
中心点がずれているようです!

◆膝の装甲の修正が必要ですなー、四角から台形へ、
  ディテールがもう少し入れたいです。

◆FC2のカウンターが時々おかしくなるぞ・・・??????なんで・・・・・



 
29
 
バックパック
ラファエルガンダムバックパック

劇場版OOガンダム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下から覗いている、頭部が間抜けですなー!
背中の赤い丸い部分は、GNコンデンサー??ですか?

◆変形は、後部が起き上がり、胸が180度が回転、 
  それから、足の変形へ・・・・・・・・・・・・・・
  頭部は・・・胸の中に収納かなー
  ガンプラが出れば、まだまだ修正が出来ますなー・・・

◆そういえば、ドミニオンズなる機体が出てきましたね!
  ここまできたら、製作するかな!!




 
27
 
セラヴィーⅡ
SERAVEEⅡ (GN-008RE)

劇場版OOガンダム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ~~~今、気がついた・・・・・・・・・・・・・・・
GNキャノンの装甲が・・・上につくはずのものが、
下に付いている・・・・・・・・・・・・なして・・・・・
誰も気が付かないからいいかて、書いてるし・・・・・・・・・
頭部の形状(横)が少し違うんだが・・・・・・資料無いし
今回は、これでOKにしておこう。。

◆足裏の膝関節は、管理人の意向でこのままにします。

セラヴィー2-7


広  告

カレンダー

<< 02
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:K2工房
K2工房へようこそ!

カ テ ゴ リ -

最 新 記 事

K2カウンター

リンク

リ ン ク

コメント

素晴らしいGIF画像ですね。よろしければ私のサイトへ投稿していただきたいです。よろしくお願い致します。

01/24 21:31 mackyi

サイズは300メートルくらいらしいですね
簡単に言ってしまえばトレミーよりデカイ

10/02 11:24 ゲスト

んー名前はトリプルクアンタよりデルタオークアンタの方が似合う気がする

09/23 21:42 ゲスト

上のものです、


のような形だそうですね。

09/21 09:25 木のっP

Amazon

Amazon

p

月別アーカイブ

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

