K2ブログ (3DCG)

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12
 
ハイナン島
海南島(ホテルの部屋から)

中国のハワイと呼ばれる(ハワイと緯度が同じ)
ハイナン島の南部の三亜市に、行ってきた!
これでアジアは、5回目です。
香港・上海・台湾(台北)・シンガポール・海南島

観光地の割りに、日本語・英語は通じませんよー
漢字は通じる、漢字の国、中国(ちょっと意味合いが異なるが、まあいける)
筆談のために、メモ帳とペンは必須です。 (三種の神器?)
ホテルは三ツ星ホテルでした!(ホテル内は少し日本語いけるかな?)
日本人は少ないように感じた!
警察なのか兵隊なのか判らん人を、よく見かける。
朝食はバイキングで600円・・・・・・高いです!・・・・・・・・・・・・
ゴルフとダイビングをしてきたよ・・・・・まあまあです!(及第点)

タクシーはどこまで行っても約200円(乗るまえに交渉・未交渉の場合360円)
日本のタクシーも見習ってほしいなー・・・・・・・・・・・・・
交渉すると、何でも安くなりますよーーー
手配は自分でする事をおすすめする、筆談OKですから!!
             (金額が段違い平行棒) 

市場にも行ってきました、屋台のラーメン(素のラーメン)も食べました。
何ラーメンがあるのか分からん、金額は約10円です、すげーーーー
お菓子を買ったが、少し味見と思って頼んだら1円で、すごく多くくれた(困りました)
お茶・土産物屋の兄妹と仲良くなりました、入りびたり状態
   (休憩とお茶とトイレを借りに、お茶は何十種類呑み比べ「タダです」
                               親切です。筆談と英語で)
土産は、お茶を大量に仕入れてきた、(お茶にも、種類や効能が数多くあります)

ゴルフとダイビングとナイトツアーに行かなければ、すごくリーズナブルです!
健全なブログのつもりなんで、ナイトツアーの話は無しですハイ!

まだまだ、中国は物価が安い、地方はもっと安い?

女性の方には、向かないです!
  観光地なのに、こんなことするの状態です!

今度、アジア方面に行くなら、万里の長城を見たいなー

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sin321.blog16.fc2.com/tb.php/202-23313ec0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

広  告

カレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

K2工房

Author:K2工房
K2工房へようこそ!

カ テ ゴ リ -

最 新 記 事

K2カウンター

リンク

リ ン ク

コメント

素晴らしいGIF画像ですね。よろしければ私のサイトへ投稿していただきたいです。よろしくお願い致します。

01/24 21:31 mackyi

サイズは300メートルくらいらしいですね
簡単に言ってしまえばトレミーよりデカイ

10/02 11:24 ゲスト

んー名前はトリプルクアンタよりデルタオークアンタの方が似合う気がする

09/23 21:42 ゲスト

上のものです、


のような形だそうですね。

09/21 09:25 木のっP

Amazon

Amazon

p

月別アーカイブ

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。