K2ブログ (3DCG)

 
--
 
 
07
 
エルガイム2-2
エルガイムmk-Ⅱ製作中

重戦機エルガイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左右のアーマーの追加!

◆2012年の目標・・・・・・・・・・・・・・
  製作目標・・・・メカは、20体ぐらいかな
            その中で、シナンジュとユニコーンガンダムの製作かな、
            EP5が春で、EP6が秋頃かなー、やっぱり年内か・・・・・  
  たまには、まともにレンダリングするかー
      ・・・・・・・・去年の投稿画像のほとんど、レンダリングしてないですよ、
              レンダリングすると、時間が掛かるんで・・・・
              各種設定が面倒なんで、別のソフトのキャプチャー画像ですね! 
               (中々思いどうりの線が出ないし、そんなんで時間を掛けたくない)

◆去年は、父親が亡くなったんで、新年の挨拶はしません、年賀状も出して無いし・・・・
 それでも、何件かは年賀状来るんですね・・・・・喪中の案内は出したんだが・・・・・
 ブログの更新も、間隔が空いたりしてました、更新しない月もありました!
 今年は、やる気無しです。
 他にも、ブログを開設してるんで、2つで、150回位記事が書ければと思っています!
 
 製作は、ほっといても作ってるんで、ストックが増えるだけかなー ・・・
       ・・・AGEの機体も何体か製作したが、面白くないんで、出す気無しです。
          赤と白と茶、・・・・・・・データー要らないから、どこかに投下!


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sin321.blog16.fc2.com/tb.php/795-ff5b111b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめteみた【エルガイムmk-Ⅱ 試作中2】 - まとめwoネタ速suru

エルガイムmk-Ⅱ製作中重戦機エルガイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・左右のアーマーの追加!◆2012年の目標・・・・・・・・・・・・・・  製作目標・・・・メカは、20体ぐらいかな    ... 2012.03.27 00:46

Home

広  告

カレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

K2工房

Author:K2工房
K2工房へようこそ!

カ テ ゴ リ -

最 新 記 事

K2カウンター

リンク

リ ン ク

コメント

素晴らしいGIF画像ですね。よろしければ私のサイトへ投稿していただきたいです。よろしくお願い致します。

01/24 21:31 mackyi

サイズは300メートルくらいらしいですね
簡単に言ってしまえばトレミーよりデカイ

10/02 11:24 ゲスト

んー名前はトリプルクアンタよりデルタオークアンタの方が似合う気がする

09/23 21:42 ゲスト

上のものです、


のような形だそうですね。

09/21 09:25 木のっP

Amazon

Amazon

p

月別アーカイブ

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

